読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霧島酒造をプレゼントするならココ 2017年度

おすすめ
レビューします。この芋焼酎は女性でも呑み易いと思いますし、芋嫌いな方も呑めると思います。化粧箱も別途注文したところ、お酒を箱に入れて包装してくれた状態で発送してくれました。

コチラですっ!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

霧島酒造【正価販売】25度 赤霧島 900ml瓶 芋焼酎 霧島酒造 宮崎県 化粧箱なし 季節限定品【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

毎年、必ず4月には購入しています(ショップは異なります)。喜んでもらえました。赤霧、、最高の焼酎です。非常にコスパが高くて安く購入しました。。ロックで一口飲んだときに鼻に抜ける香りが何ともいえません。期待通り赤霧島はおいしかったです。昨日注文して「ホッ」として近所の飲み屋へGO・・・そうしたら常連さんから、おいらが「芋好き」を知っていて何と??「これ呑んで〜ぇ」と頂きました。もう残りは一本です(涙)またリピします。何故なら?おいらの誕生日月だから・・・だから今月は妻も渋々??了承しますわっ!誕生日には!近所の常連さんから本当に色々お酒を頂いて感謝ですわー(嬉)。友達が大好きなのでプレゼントします( ´ ▽ ` )ノ近くでは買えないので良かったです(≧∇≦)これ目的でアッチコッチのショップを探しました。「え〜っ?いいの?」それがこれ!申し訳なくこの商品はこんなに価値があるんだよーなど・うんちく話を・・原料の●●は・・等こんな話をして他の芋焼酎と比べ全然違うんだよ〜っと話していた矢先に・・こちらで購入は「家呑み」用にしますわっ!!楽しみ〜ぃ・・「黒」とは香りも違いますし!味はまろやかで甘い感じでスイスイいっちゃいますねー。今日飲み屋で貰ったのは、もう三分の一しか・・(他も飲んでます)一気に呑み過ぎたかもなー??勿体ない・・(汗)。送料が安ければなおよし。ありがたい。今時ありがたい話ですねー義理と人情が深い地元と仲間に乾杯♪〜まだまだ捨てたもんじゃないです。近い内に又利用させていただきます♪自身はお酒をいただきませんが、おいしくかつ入手困難ということで焼酎好きの友人へのプレゼントに選びました。今回久々に焼酎を注文しましたが!どれもお気に入りの芋焼酎ですねー(後日レビューします)。他で購入すると高い?所が多いですがこちらのショップは正価販売・送料も良心的で8800円以上送料無料(900ml以下なら12本までの同梱)ですのでお気に入りの焼酎をセレクトすると直ぐに?送料無料の設定金額になります(個人差あります)。残り後●本ですので、購入したい方はお早目に・・・みなさん知っての通り、春・秋しか製造しない限定の品です。赤霧島好きの知人へのプレゼントとして購入しました。今度は!まとめ買いしたいです。何度も購入しているが!今回も安価で購入することができてよかった。【 】まだ注文ありがとうの返信もきてませんが!嬉しくてレビューしますねっ。送料代引き手数料が掛かったのが少しイタイですが良い買い物が出来ました。お目当ての商品が入手出来て毎晩大変美味しく呑んでます♪赤霧島は最高に美味しいし希少性高いのに安価で購入出来て良かったのですけど、単品だと送料が掛かるんで他の商品もまとめ買いしちゃいました♪でも良い買い物をしたと思います。あまり手に入らない!赤霧島!!やっぱりおいしかったです。購入チャンスは春と秋の年2回・騙されたと思って買ってみては??(笑)・・・・届くのが楽しみです!年に2度蔵出しの貴重な赤霧は!通年飲むことができないのでよく味わって飲みました。なかなか手に入らなかったのですが、安くて購入できてよかったです。常時、飲むので安価に買えて良かったですσ(^_^;)あかきりがやすくかえました。職場より地元の居酒屋・スナックの方が色々貰いましたね〜ぇ(笑)その分おいらも地元に貢献したいと思います。とても気に入って頂けました。やっぱり違いますね。赤霧島が、原価で買えてとても良かったです。本当にお薦めの芋焼酎ですよ。味とかはいつもと変わらずとても美味しかったです。だいぶお安いみたいですね。毎年あらゆる手段を使い!必ず呑んでいますが・・(笑)。他の焼酎も同時に飲みましたが、フルーティな香りがする赤霧はおいしいですね。1本しか購入できず送料をプラスすると割高になるので白金の露も一緒に購入しました。どこよりも此方のお店が一番値段が安かったです。家庭用としてはちょっと贅沢な一品ですが!安かったので購入しました。